忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:うだうだうだうだ


ブログ更新サボり気味でさーせん(ヽ´ω`)

8月は最初の週あたりに実家帰って地元の祭いったりとか、親戚の家のパソコンやら無線LAN設定したりとかしただよ。
Windows8.1とあいいー爆発しろ

東京戻ってきて、兄者が仕事用にWindows8.1のノートPCを買ったのでちょいちょいいじらせてもらう。
やっぱり慣れない。Windows8.1とあいいーもっぺん爆発しろ



んて、8月末あたり…寒い((((;゚Д゚))))
だるいけったるい…と思ってたら夏風邪引いてた_(-ω-`_)⌒)_


最近になってちょいぶり返してしまい、体調悪くて兄者にプリン注文したらどんぶりサイズプリンが来たというオチ…

お前バカだろ(´;ω;`)
体調悪くて食欲ないときにでかいの買って来てどーするよwwz

orz

PR