忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:千葉ネズミの国

兄者が職場のイベント的なものでネズミの国の1日入国権を格安で入手してきました。
いままで一緒にテーマパークなんてほとんど行ったことないのにどういう風の吹き回しですか (((( ;゚Д゚)))
(本人曰くいい機会だから…だそうでw)


そして、修学旅行レベルで行ったことはあるはずなのに、記憶がない、なに乗ったのかも忘れたというレベルらしい…
お前…(ヽ'ω`)







11/2、朝7時に家でて電車とバス使って入国。
兄者がきた記憶がほとんどないとかゆうてたんで「乗りたいアトラクションはおまいが決めろ」とゆうたら…

スターツアーズスペースマウンテンホーンテッドマンションと返事ががががw

おーい、ホーンテッドマンションはともかく、俺基本揺れが激しい奴苦手だぞー\(^o^)/俺オワタ


てなわけで、上記3つ+カリブの海賊乗る。

結果。

スターツアーズとスペースマウンテンでげっそり(ヽ'ω`)
スペースマウンテンでリアル最大HPが勝ちで減った気がする_:(´ཀ`」 ∠):_
兄者は心なしか「.。.:*・゜(・∀・)・*:.。.ミ ☆」な顔してたよww

ビックサンダーマウンテンとかスプラッシュマウンテンも興味を示していた様子…gkbr


ちなみに。
ファストパスという制度(早い話アトラクションの予約制度)がありますが、お昼前にはもうほとんどファストパスが品切れになっておりました。
もしこれから行く人はできる限り早くいって午前中に行きたいアトラクションを抑えたほうがいいです。マジで。






夜のパレードとプロジェクションマッピングのショー見て帰宅したのですが、11/3(月)はまともに動けず、火曜日および水曜日は風邪ひいてぶっ倒れたという…きゅー…orz


兄者は兄者で月曜日は午前中は疲労と筋肉痛でのびており、その日の午後は休日出勤だったという… ・゚・(つД`)・゚・

ハードだな…
いろいろとお疲れさまでした…マジで…

PR