忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:限定モデル眼鏡

前々から新しい眼鏡ほしいーて思ってて、ようやく買ってきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ALOOKのモンスターハンターコラボメガネ(リオレウス亜種モデル)
青色がとても綺麗。

側面部はリオレウスのウロコを模したデザイン


ケースの裏側には「LIOLEUS SUBSPECIES(リオレウス亜種)」と。


外出用にこれつけてこ。




最初は12月に出たモデルにしようかと思ったけど、ほしいモデルの在庫がなかったのと、あった奴は自分には似合わないタイプ(ウエリントンタイプ)だったのであきらめました(ノ∀`)
あとリオレウス亜種と同じような形状+メタリックなモデルでリオレイアカラー(=緑)だったら迷わず即買いだったかもしんねw
(レイアはレイアであるんだけど、形が違う)
PR