忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:最新鋭ゲーム機のアレ

3月某日。

ビックカメラに遊びに行くと言って暫くの間消息不明となってた兄者が帰宅。

( ´_`):「たーだいまー(゚∀゚*)」

そして謎のクソでかいビックカメラの紙袋を持って居間に行ってガサゴソと…

(=゚ω゚):「何してんだてめぇ('A`) っては…(; ゚д゚)!??!」






PS4wwwww 
おめーなに買ってきてんだよwwww


( ´_`):「Bloodborne(ブラッドボーン)やりたかった (*ノω・*)テヘ」

(=゚ω゚):「まぁ、確かに気にはなるタイトルだが…マジで本体買うとは思わなんだww」

( ´_`):「とりあえず出るまでは龍が如く0PSplusのフリープレイのゲームやってるわww」


(=゚ω゚):「うはwwww」


うはwww夢がひろがりんぐwwwwwwwww

どうなることやら…(;´Д`)
PR