忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:忍び寄る組織

イングランド近海を航海していたら・・・





蛇頭キタコレwwww

やべ、誘拐されて売られるヽ(;´Д`)ノ !!

よくみたらぴよ氏。ども、お久しぶり(´・ω・`)


陸であったら幼女ですたよ・・・・・(;´Д`)


蛇頭>ろりで悪いかヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)>熟女好きで悪いk(ry


なにを言い争ってるんだ俺らは。

つかどっちもどっちです(;´д`)ゞ





やっと、アカ買う決心がついたよ(AA略)



蛇頭>早く正式アカウントにしなされ('∇')

(=゚ω゚)>うはwwww

(=゚ω゚)>か、考えときます(;´д`)ゞ

蛇頭>熟女様とかこっちいついちゃったしw

(=゚ω゚)>ヽ(゚∀゚)ノ !!

蛇頭>それだけ、居心地いいのだよ(*'-')

(=゚ω゚)>やっとアカ買う決心ついたよ(AA略)

蛇頭>ww



時間があるときにインしますお。
PR