忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:大海戦のあとの話。

大海戦が終わったあと、商会の人と一緒に幽霊船の探索に行くことになりました(;´∀`)
同じ商会のとある人がサルベージしたら幽霊船だったそうで…w


怪しい敵湧いたけど、全員でフルボッコにして無理やり成仏させたw




敵を倒すとなにやら歩きまわっては消える幽霊が…
話しかけるとアイテムもらえたりします。



頭痛薬とアンブローシア(疲労度回復アイテム)を42個ずつもらえました。
ん、42…なんだろうこの不吉な数字は…(((('A`;))))
まぁ幽霊船だし…ネ…。
ガクブル…





後日、大海戦用に用意した大砲が余っていたので造船あげも兼ねて東南アジアへ。


が。



NPCな敵を何隻を沈めていたら…




おいおいおい、海事の爵位きちゃったよwwww
(どうも大海戦の戦功による爵位と海事による爵位は別計算の模様)


7月頭に地方艦隊で派遣した副官帰ってくるし、ユーザーイベント(フリーマーケット)もあるみたいだから台湾土産たんまり買ってロンドンに帰ったとさ…w

もっかい爵位貰いに行きましたよwww



いつの間にか騎士爵一歩手前だよww
つぎに爵位もらえるのはいつかなー…




しばらく戦闘海域クエストやりながら欧州にヒキろうかしら…w





調理スキル用レシピ「パイを極めよう」裏表紙

ちょっと前のブログを見ていただいたA鯖のフレンドのY氏(仮名・K県民)から「なんでパイなの(´・ω・`)?」と言われたので…
元ネタ貼っておきますね('A`)y-~

おいパイ食わねぇか。

PR