忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:戦闘レベル限界突破(70→77)

お盆休み前くらいのお話。

戦闘レベルが65を超えていたので戦闘レベルのキャップ解除のイベント(レベル上限を77まであげられる)を起こすことができることに気づきました(;・∀・)

はて、何をやるんだっけか…65でできるってことは知ってたんだけどw


調べてみたら、二通り方法があって、


1.コロッセウムで特別ミッションをクリア後、ローマのヴァレンシュタインに話しかけると制限解除される。
2.大海戦で要塞攻撃をする(即死NG)
 →本拠地に戻りメッセージの確認(海戦期間中でもOK)、3.ローマのヴァレンシュタインに話しかける、で制限解除される。

まとめwikiより

だそうな。

前者は大海戦の時にしかできないので後者を選択。
一応陸戦用の装備色々揃えてるからソロでも大丈夫っしょー

などと思っていたのですが。






フルボッコにされまくりました\(^o^)/
すんませんすんませんすんません、ナメてました。
カンベンしてつかぁさい。



びえぇぇぇぇぇ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。







何がひどいって、敵が常時狂戦士状態みたいなもんwwwww

勝てるかぁヽ(`Д´)ノ!!!





ということで、ツイッターの方で泣きつきました(´;ω;`)ウッ…そしたら反応していただいた方が(´;ω;`)
コロッセウムで合流すると…


きた人は猫だった(=゚ω゚)
ツイッターでの名前は鳥系なのに( ゚∋゚)
(以下 鶏丸氏)



鶏丸氏がきたので早速死んできますか( `・ω・)






ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヘ( ´Д`)ノ イクゾー!!




2~3回やってもだめでした\(^o^)人(^o^)/





んじゃまたもう一回(´;ω;`)
というときに以前造船あげでご協力していただいたA鯖英国紳士の方から「手伝おっか?」
とのtellが(´;ω;`)
マジか( ゚д゚)!



お願いして到着を待つ。




造船の件もあるけど色々とお世話になってます。
ほんと助かってま














…す…(゚Д゚)









へ…(( ;゜Д゜)














へ…(((( ;゜Д゜)))






























おまwwwwwなぜその装備にしたしwwwwwwwwwwwwwww





(=゚ω゚):なぜその衣装の組み合わせにしたしw

A鯖英国紳士:重ね着です

(=゚ω゚):(;´∀`)


そんなもん重ね着すんなしwwww



鶏丸:夏らしい装い(*´ω`*)

(=゚ω゚):うん、夏だね(意味深



うん、夏だからね(超意味深)






今度はこの変態紳士とともに特別ミッションへ…





って、なにその攻撃スピードと攻撃力の高さwww
あっという間に敵沈めたよwwww








そして、あっさりと勝利\(^o^)人(^o^)人(^o^)/






レベル上限が77になりました(´∀`)



ご協力していただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ!


圧倒的感謝…!!

PR