忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ぱっきりぺっきり

2017/4/18 夜未明

(=゚ω゚)「ん、兄者や。MHXX中か」

( ´_`)「うん」



しばらくして…






( ´_`)「( ゚д゚)ハッ!??! …( ´゚д゚`)!!」

(=゚ω゚)「どちた?」

( ´_`)「え、えーっと…(;´Д`)」

( ´_`)「スライドパットが物故割れた…orz」

(=゚ω゚)「ぶっほwwwwwwwwwwwwwww」


きれいに折れてましたwwww
…どーすんべ…w

( ´゚д゚`)!?


(=゚ω゚)「どーすんのこれwww」

( ´_`)「お、おう…(;´Д`)」

(=゚ω゚)「New3DS購入フラグですかwww?」

( ´_`)「えー…(;´Д`) MHXXのためだけに新しいのか…」

( ´_`)「俺も調べたけど今ってもうNewじゃないの売ってないのか」

(=゚ω゚)「んじゃ中古?…今検索したけどあんまに安くない…」

(=゚ω゚)「専用の修理キットみたいのもあるらしいけどねー」

( ´_`)「…もうすこしMHXXやりたいしなーどうしよorz」


そんなこんなで一時的にテープで止めたりとかしてたけど結局取れたり、さらに軸が壊れたりしたり( ; ゚Д゚)



んで、今日の夕方、買い物してる最中に兄者からメールが来てて「ちょっと新宿のビックカメラ逝ってくる」と。



…まさかと思ってメールを送る。



( ´゚д゚`)!?!!??


…やばい、奴はヤル気だ…!!!






20:00 兄者帰宅。




( ´_`)「買っちまったZE☆」

(=゚ω゚)「うはwww流石兄者wwwww」


\(^o^)/



んでデータお引っ越ししてまた遊べるようになったとさ…w
PR