忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:石仮面ないじゃん(;´Д`)

地中海方面までいけるようになったので
マルセイユ・ジェノヴァを中心にちまちまと
冒険やら交易やら戦闘しております( ´∀`)


北海方面と比べて華やかでいいね、うん。
街には美人な某熟女とか(*´д`*)

↓某熟女ことイレーヌさん(マルセイユ)



装備品やら冒険クエで入手したアイテムなどをプレゼント。


しばらくして酒場で酒飲んだら、

酒場マスター:イレーヌはあんたのことがお気に入りみたいだぜ

Σ(´д`*)!

キタコレwww

よーし俺もっと貢いじゃうぞヽ( ´?`)ノ

つか早く口説きスキルを(以下自主規制


・・・すまん、取り乱した_| ̄|○
乗りたい船の関係で今後のために戦闘レベルを上げることに。
でも冒険者職ではなかなか上げにくい。
どーしよどーしよ。

そして、出てきた結論。


(=゚ω゚)>さてと、そろそろ本気で海事に力いれるかヽ(`Д´)ノ
(=゚ω゚)>つーわけで、転職。

冒険者職休業→海事職になることに。

(=゚ω゚)>おすすめは准士官かね(´・ω・`)?
蛇頭>最初はね
蛇頭>砲術とりなされ

蛇頭から准士官という職業をすすめられる。



(=゚ω゚)>うは転職条件ギリギリOKヽ(;´Д`)ノ

准士官は戦闘レベル4から。
自分の戦闘レベル4。ギリギリOK(;´Д`)


つーわけで。



(名前消そうかと思ったけど、昔の記事で名前ばれてるからこのままでいいや(;´Д`))


准士官に転職しますた(´・ω・`)


しばらく海事に徹しますお。





チュニスに行った際に購入した胴装備のブルンジュクがなかなかいいですな( ´∀`)
変装度が30あるのでイスラム圏の街はいれるし。
(イスラム圏の街は変装度がないと入れない)

しばらくこれ普段着にしまふ。

↓ブルンジュク



なんか公式資料みると、首飾り1Kgってかいてあるんですけど(;´Д`)
(しかも純金製)

重いよヽ(;´Д`)ノ
PR