忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:船乗りっぽい着こなしと斬新すぎる着こなし

准士官に転職してから周辺の船やら海賊やらを相手に
ドンパチやってる日々でございます(`・ω・´)



名声やら金やら経験値がいい感じに入りますねぇ。

しかし、まだまだ海上戦はなれないですなぁ・・・
気がついたら船の耐久が211→203になってたし(;つД`)
クリティカルくらいすぎですかね、コレ。
まぁあと、調子ぶっこいてラムで突撃とか無茶なことしてたしなぁ・・

アホですなヽ(;´Д`)ノ



そんなこんなで戦闘を続け・・・

(=゚ω゚)>よく見たら名声合計が3000超えとる(;゚д゚)

まぁこれでいろいろ装備できるものが増えたヽ( ´ー`)ノ
つか気づくの遅すぎですorz

(装備品は名声上げないと装備できない。
いいものは当然必要名声値が高くないとダメ)

ここで、

蛇頭>2400でコルセアコート着れるねぇ
(=゚ω゚)>あ、そうか(´・ω・`)

蛇頭>つくるよー

意外な発言が。

(=゚ω゚)>まじで・・・(;゚д゚)?
蛇頭>んむ
(=゚ω゚)>諸費用はお支払いしますのでお願いしてよいですか

というわけでコルセアコートの作成を依頼。
ついでに頭装備のボネと手装備のミトンも作成してもらえることに。

職人来るまで外でて海上戦。
そこそこの収入を得る。


しばらくして蛇頭、マルセイユに到着。
見つけたので捕獲。

蛇頭は(=゚ω゚)に向かって泣いた


(=゚ω゚)>だから何故泣く・・・
(=゚ω゚)>人のかお見て何故泣くか・・・・(;´Д`)

(=゚ω゚)>そんな怖いか(;゚д゚)!?
     ・・・・って顔に傷あるしなぁ、自分(´・ω・`)

そんな怖いですかねぇ、自分の顔(;つД`)


その後・・・

蛇頭>できたーよ

依頼品完成。代金を渡し依頼品を受け取る。
早速装備。





いかにも海賊ちっくになりましたヽ( ´ー`)ノ
海上にいるときに着ることにしよう。(街のときは普段着でw)



ついでに仕立て道具(服の色を変えるアイテム)を使用して・・・
・・・よっと(=゚ω゚)






好みの色にカスタマイズ完了。
服の色を後から変えられるっていいね( ´∀`)


最初は色変える気はしなかったんだけど、急に変える気が起きたw


(=゚ω゚)>やっぱ仕立て直した(;´Д`)
蛇頭>ピンク?

色の候補にピンクがあったが・・・・ヽ(;´Д`)ノ
目立ちすぎるよwww


(=゚ω゚)>違う(;゚д゚)!!
(=゚ω゚)>こい紫系にした

蛇頭>ほほぉ
(=゚ω゚)>大人の色じゃないですか( ´_ゝ`)

蛇頭>大人?('∇')
(=゚ω゚)>(||´_ゝ`)


(=゚ω゚)>いった自分がアホみたいじゃ・・・orz
蛇頭>ww



意味もなくバカな発言で自爆。なにを言っているのだ俺は。

紫=大人の色という方程式は俺の中だけで通用するものですか。そうですか。



ボネは後で羽根つきボネに変えてもらうように依頼する。
お願いしますねーヽ(;´Д`)ノ






考古学系の地図を入手したので発見物を探しに出航。
セウタあたりで蛇頭がとんでもないことをいいだした。

蛇頭>ウェディングドレスにクマの頭と手…ナイスコーディネート

Σ(゚Д゚;!!!
なんだその組み合わせはwwwwww

(=゚ω゚)>なにそのコーディネートヽ(;´Д`)ノ
蛇頭>リスボンの銀行前にいますよー 見るなら今です(*'-')b

これから発見物を・・・と思ったが。
リスボンか。近いな・・・


見に行こう。



そしてリスボンの銀行前。

恐ろしいものを見てしまう。








くまー。




っておいっっっっヽ(;´Д`)ノ !!


なにその奇抜なセンスwwww
その発想はなかったわ!!
マジ腹イタスwwww

素敵過ぎるその最新鋭ファッションに脱帽。



ついでにくまー娘の後ろ。




(=゚ω゚)>腹が・・・・w
蛇頭>ww
(=゚ω゚)>なんていうか、不意を疲れた感じですお(;´Д`)
蛇頭>ふいだまダンスみたいなもの?(・ω・)
(=゚ω゚)>近いなw


完全に不意をつかれました。

素晴らしすぎるクオリティをありがとうwww
PR