忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:定期検査

定期腹部エコー検査の時期がやってきますたよ。
またかよ、マンドクセ('A`)

といっても仕方ないんですけどねぇ(´・ω・`)
これ理由で仕事休める


・・・まぁなにがイヤかって、検査時に塗られるローションが(;つД`)
ぬるぬるするわキモいわ・・・

あえて言っておきますが、過去にコメントしたとおり
ローションプレイが理解できない派でs(ガッ
検査が終わってから久しぶりに中野ブロードウェイいったら、
アソビットシティができてた(;´Д`)

(5/31にできたらしい)


萌え系とかエロ系のフィギュアが大量にあったよ・・・。
ついでに等身大フィギュアまでヽ(;´Д`)ノ
最近のフィギュアは良くできてるねぇ。
ヴァンパイアのモリガンのフィギュアがエロくていい感じだtt(ry


つかもう、中野がどんどんアキバ化しているよ(((;-д- )=3
PR