忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:逝って来ました・・・λ....

えー前に申し上げたとおり再検査いってきました(;´Д`)

CTスキャンです。しかも初めて。

造影剤点滴うけながらやりましたよ・・・(;つД`)
点滴の針が注射器の針より太いのでマジ痛い_| ̄|○

検査自体は時間かからずに終わりましたが・・・
検査終わった直後、なんか腕が痒いのヽ(;´Д`)ノ
どうも造影剤に対するアレルギー反応がでてしまったようです。
ちなみに造影剤に対するアレルギー反応が出る人は100人中3人くらいらしいです。

やった、俺レアな人だよヽ(゚∀゚)ノ


って、そういう問題じゃねぇよ_| ̄|○



検査結果は明日だそうです・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




まぁ、なにが一番痛かったというと、検査費用で諭吉が1枚あぼんしますた_| ̄|○

高いよぉ・・(;つД`)
PR