忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:寝落ち魔降臨。

<20:30頃>

ログイン。

蛇頭>熟女さまが採集ブーストの斧と腕輪今日引き取ってって言われた('∇')

某所にて採集ブースト装備あげるとゆうてましたね・・・(´・ω・`)
それが今日もらえるということですか( ´∀`)

(=゚ω゚)>了解。どこで受け取ればええんやら
蛇頭>倉庫キャラがマルセイユらしいから、
   マルセでまってようかなぁと

(=゚ω゚)>ほいほい
(=゚ω゚)>ちょいクエやったら自分もマルセいきますお
蛇頭>私は9時頃って言ってあるからゆっくりでもだいじょうぶそう
(=゚ω゚)>らじゃ
(=゚ω゚)>本人に会って、仮に暴走したら止めてくれ(笑)
蛇頭>傍観してる(*ノ-')

・・・傍観かよ・・・(;´∀`)

どうなっても知らんぞ(*´д`*)


とアホなことを思いつつ時間になるまで商会チャットでいろいろなことを話したり海事クエしたり商会ショップでいろいろ見たり買ったりして時間を潰す。

が・・・・・
<21:00>

まだこない。

(=゚ω゚)>確実に爆睡でFAな予感・・・
蛇頭>9時にはインするって言っておいたのに・・・




・・・(´・ω・`)




数分後。



蛇頭>熟女さま来ないヽ(`Д´)ノ
(=゚ω゚)>うむ・・・・
(=゚ω゚)>完全に寝てるか(#´_ゝ`)
蛇頭>だねぇ

(=゚ω゚)>近場ですむクエやってます
蛇頭>クエでもして時間潰そう(・ω・) 来たら教えるよ
(=゚ω゚)>うん

そのうち来るかなぁと思い、カシスのムースを食いつつ
マルセイユ近海でクリアできそうなクエを行う。

蛇頭、時間つぶし武器の生産材料の入手のためにチュニス西に行き採集しまくる。

さらに数分経過。

(=゚ω゚)>しかし・・・・・コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
蛇頭>だねぇ・・・




<22:30?23:00あたり>

蛇頭>熟女さまきたー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


(=゚ω゚)>ほいー
(=゚ω゚)>マルセイユに戻るか・・


蛇頭のチャットルームに呼ばれる。


蛇頭>ぴよよー
(=゚ω゚)>(#゚Д゚)/
熟女様>にゃーヽ(´ー`)ノ

熟女様だ( ´∀`)

というわけですかさず、

(=゚ω゚)>つ「懲罰のロープ」

華麗にスルーされますた(´・ω・`)
何がしたかったのかは・・・察してください。




(=゚ω゚)>クエの関係でチュニス沖まできちゃったので現在移動中
蛇頭>ロンドンに居る人がいるからだいじょうぶw

(=゚ω゚)>ちょwwwロンドンてwww
(=゚ω゚)>遠いなw

熟女様>20分ってとこかな
(=゚ω゚)>ほいほい

20分か・・

蛇頭>休憩は2時間3000円
(=゚ω゚)>それはどこの金額だ
蛇頭>ヒミツ
(=゚ω゚)>(;´Д`)
(=゚ω゚)>おい、乙女路線が吹き飛んでるぞよ
蛇頭>何のことかしら(*'-')
(=゚ω゚)>( ´∀`)σ)Д`)

どういう意味ですかなぁ・・・(;´∀`)




しばらくして3人ともマルセイユで集合できたが・・・

熟女様は(=゚ω゚)に対して否定した
蛇頭は熟女様に敬礼した
熟女様は蛇頭にガッツポーズした
(=゚ω゚)は熟女様に向かって考えた

なんで否定するんだヽ(;´Д`)ノ

そうか、・・・イヤよイヤよもす(ry


そんなこともありつつも熟女様から鉄斧とトルクメンの腕輪をいただきました( ´∀`)
ありがとですヽ( ´ー`)ノ

お礼は後ほど、俺のからd(以下自主規制

嘘です_| ̄|○


約1年ぶりにあいましたが、相変わらずそうでよかったですお( ´∀`)
またあとで宜しくーヽ( ´ー`)ノ





この後、蛇頭と熟女様にダブルで泣かれたり、
熟女様に塩まかれたりしました・・・(;つД`)

ひどいやひどいや。

俺、今は悪いことしてないぞヽ(`Д´)ノ!!


では、昔は?



あ・・・・_| ̄|○

スミマセンデシタ_| ̄|○


でも後悔は(ry
PR