忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:機雷( ゚∀゚)彡!ばら撒き( ゚∀゚)彡!

海事職についてはや数週間。
やっと戦闘レベルが15になったよヽ(゚∀゚)ノ



戦闘レベル15。
ということで・・・
念願の「機雷敷設」ゲットヽ(゚∀゚)ノ



「機雷敷設」習得後、「戦術」(白兵戦で一時的に攻撃力・防御力を上げる)を消して
「応急処置」(戦闘中、船員の減少を抑えられる。発見物の罠の被害を抑える)
をおぼえますた(´・ω・`)



ジェノヴァ戻ってクエスト確認したら「私掠艦隊迎撃指令」がでていたのでクエスト受ける。でサッサリ沖で戦闘。

早速使用してみますた。


設置しまくったものの機雷近くて方向転換されまくりんぐwww

藻前ら踏めやwwww
って感じでした(;つД`)

ひょっとして中の人がいたんじゃないのか(;゚д゚)?


しばらくしたら踏みまくってくれましたがヽ(゚∀゚)ノ



でも1回自分も爆発に巻き込まれました・・・
・・・げほっ・・ (;゚д゚)


その後、別のクエストを受けて再チャレンジ。
相手はガリオット。

ガレー系は自分から突っ込んでくれるので何度か踏んでくれましたが・・

自分が機雷近くにいるときに突っ込まれて機雷爆発→自分も被害→そのまま白兵戦という素敵なコンボを食らう(;´Д`)



機雷を撒くタイミングとか場所を覚える必要が
ありそうです(´・ω・`)
PR