忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:いたちごっこ。

ちと「商船狩り」というクエがあったので受けてみたのですが・・・


商用ガレー4隻or6隻はちょっと・・・ねぇ・・・w
機雷敷設しまくって当てまくったものの、すぐに修理スキル使われて
なかなか打ち落とせない。

機雷踏む→みんなでいっせいに修理スキル
→また機雷踏む→また修(ry

のループ(;つД`)


旗艦狙いで大砲撃とうとしても他の船が邪魔で撃てない・・・


正直きついですな、こらヽ(;´Д`)ノ
結局9回ほどトライしましたがクリアできませんですた_| ̄|○
(うち一回沈没w)



というか・・船の装備にひどい損害が_| ̄|○

ミズンステイスル(補助帆)全部ぶっこわれた(;つД`)
強化板・大砲も耐久ヤバス・・・


まぁ、おかげさまで機雷敷設・応急処置・修理スキルの熟練度がすごい勢いでたまりますがねw
特に機雷敷設がww





いつごろくらいになれば倒せるようになるんだろ(´・ω・`)


船員の雇用代やら消耗品でお金なくなっちゃったので、別のクエでお金稼いできます(;´Д`)


えーっと冒険者ギルドへ(ガッ
回航許可証の裏

すみません。どう考えてもあの歌を歌いながらログインするのは無理です_| ̄|○

恥ずかしくてしょうがないよ(;´Д`)
PR