忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:何してるんだ俺は_| ̄|○

・・・

えー・・・・どうも、


日曜日にジェノヴァの海事ギルドで

「依頼斡旋書」を使おうとして

間違えてバイオリンを選択してしまい、

バイオリン演奏をおっぱじめてしまった

大馬鹿野郎
です_| ̄|○




演奏している自分を見てしまった人、
驚かせてしまってすみませんorz


すごい恥ずかしかったヽ(;´Д`)ノ
中の人は赤面状態であたふたしてますた(;´Д`)


つか・・・・恥ずかしすぎて・・・死ぬ・・・・



なんだかんだで大航海始めて2ヶ月半くらい。
現在、冒険17・交易13・戦闘21になりました(`・ω・´)

ジーベック(必要レベル冒険32・交易25・戦闘25)に乗るための
修行・海事編がもう少しで終わりそうです。

でもなんだかんだいって戦闘面白いからもう少し続けたい気も・・・

30くらいまでジェノヴァ近辺でいけるのであればもうちょっと海事してもいいかなって感じです(´・ω・`)


が・・・続けようにもスキル枠がいっぱいで現在の状態ではこれ以上戦闘スキル覚えられん・・・orz

白兵スキルとか外科手術覚えたいところだけど(;´Д`)

困ったなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノ
PR