忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:15年の間、なにやってたんだよお前はww

PSPで魔界村シリーズの最新作「極魔界村」がでますねぇ。

リメイク版ではなく完全最新版とのこと。
このシリーズのことなので難易度は高そうです。

でもPSP持ってないからプレイできんけどな('A`)

昔、超魔界村を1回だけやったことあるけど
最初のステージで挫折(;´Д`)




「超魔界村」から15年。もうそんなにたつのか(´・ω・`)

この15年の間に魔界村シリーズの主人公・アーサーは何をしていたのか?
その謎を解き明かすムービーが公式にありますた。

http://www.makai.jp/




ちょっと待ってwwなにこの生活wwwww
PR