忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ちと買ってきた

秋葉原にいってサウンドカード買ってきました。




クリエイティブのSound Blaster X-Fi Digital Audioです(´・ω・`)
ソフマップで1万5千円ほど。

ググってみたり、2chの自作PC板とかでゲームやるならSound Blasterのがいいという情報があったのでこれにしました。

このサウンドカードの上位のやつ欲しいなぁ、と思ったけど2万2千円くらいからだったのでやめた('A`)


もうあんま金ないよ_| ̄|○





本当はもう少し安く買えるはずだったのですが・・・(;つД`)

九十九電気でソフマップの価格より安く売っていたのですが、買おうか、それとも「やっぱり別のサウンドカードにするかなぁ」と迷って
いたところほかの人に買われた(;´Д`)

しかも最後のいっこ。


ちっ、躊躇するんじゃなかった・・・_| ̄|○
家に帰って早速入れてみました。
オンボードのサウンドと比べると、前は小さく聞こえてた音が
良く出るようになりましたよ( ´∀`)

(オンボのときゲームの効果音が小さい音で出力されたり、でなかったりしていた)

まだ設定あんまやっていないので後でいじる必要は
ありますが(;´д`)ゞ




チラシの裏:

ttp://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50473075.html

時事ネタですな(;´д`)ゞ
巫女みこナースで吹いたww

個人的な意見としては亀田の負けだとおもってる(´・ω・`)


ついで
亀田トランス
ttp://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html


亀田って誰だ('A`)?
ttp://www.geocities.jp/ogino_setten/body.html
PR