忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

FF11昔話:ごく一部の意見


前回の記事であるエロい狩人(首)からコメントが

>FFいつのだべ
>いくらめしの失敗なつかしいw

詳細を語ろうじゃないか。
-2005/3/18 金曜日 プロマシアミッション誓いの雄叫び-


エロ狩:いま 風呂上りで缶ビールのみつつ たこ焼きと 焼きそばと いくらめし食べ食べ中

ちみ、食いすぎです( ´_ゝ`)

-数分後-


エロ狩:ぐほ;; いくらめしガチガチだったのでレンジにかけたら いくらが半分焼き筋子みたいに・・

一体何分レンジにかけましたか(;゚д゚)!?

(=゚ω゚):うへぇ・・・・・・・

ぴよ猫 :うは・・・

(=゚ω゚)はエロ狩を慰めた。

内藤様: おいしくなさそうです・・

(=゚ω゚) :イキロ・・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ: いやこれはこれでウマイカモw

内藤様 :たらこっぽい味?w

(=゚ω゚) :醤油かけるとおいしいかもよ( ´_ゝ`)



-数秒後-



エロ狩:あっぶねえ! なにを血迷ったかいくら飯ではなくキーボードにしょうゆかけるとこだった・・orz



おいおい・・・・_| ̄|○



( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
酔ってましたか_| ̄|○?


ちなみにこの日・・・・マメットで3回全滅した日ですよ・・・

PR