忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:買っちゃった(;´∀`)

新しいPCにPhotoshopElements2入れようとしたんですが・・・
インストールCDが見つからないの_| ̄|○

仕方ない・・・
で、根本的にバカなので買ってきてしまいました。


(Adobe Photoshop CS2 アップグレード版)

「性能いいけど重いヽ(;´Д`)ノ !」ということを覚悟での購入。
自分はPhotoshop4.0Jのユーザーなので購入できました。


早速インストールしようとしたんですが、どうもPhotoshopのヴァージョンが5.5より前の製品からアップグレートしようとする場合、アドビさんに問い合わせてロック解除キーとかいうのを入手しないとインストールできないらしい。
しかも、問い合わせは電話かファックス。


ざけんな('A`)
おい、メールでやらせてくれ_| ̄|○


明日アドビさんのカスタマーサービスに電話してロック解除します・・・(;´∀`)
めんどいけど仕方ナス・・・
PR