忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:ついに・・・

久々に国に帰ったら呼び出しが。



王宮行ったら、カリブへの入港許可入手。

カリブキタコレwww
=戦闘レベル上げの新しい狩場(・∀・)!



うはwww夢が広がりんぐwww



落ち着け、俺。
早速行ってもいいんですけど、戦闘レベル25でも大丈夫かすら…(・ω・)

と、その前にイングランドのイベントとほしい船(武装サムブーク)の
製造の関係でザンジバルまでいかないと・・・
あと余力があればインドまで行きたいし・・


まぁ、ザンジバルでの用が済んでかつ、装備品と消耗品とお金の用意ができたらカリブいってみます(*´∀`)メ


つか東アフリカ方面にしろ、インドにしろ、カリブにしろ・・
無事にいけるんだか・・(;´Д`)

上3つのエリアは全部「危険海域」(=敵NPCわんさか+PvPあり海域)だし。


・・・さぁ、逝こうか(||´ー`)
PR