忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

ゲーム:モンスターハンターG「巨大龍の侵攻」orz


モンスターハンターG 緊急クエスト:「巨大龍の侵攻」
2回連続失敗orz



老山龍(ラオシャンロン)というバカでかい龍を倒すクエストなのですが・・・
これを兄者といってきました。(2回目は兄者のリアフレと3人で)

で、結果。

下の絵はイメージ(ショボイ絵ですまんorz)



1回目:3回戦闘不能になったためクエスト失敗(※)

2回目:タイムアップ



(※大抵のクエストは3回逝くとクエスト失敗になる)





出直してきます・・・・λ....

というか
討伐用に作成した薬品・爆弾費用が・・・orz
当面金策です_| ̄|○


まあ一番ダメージでかかったのは兄者の方なのですが。
「俺、薬品・爆弾とかで10万飛んだ・・・_| ̄|○」
(自分では作れないようなもんいっぱい持ってきてつかっていた)

マジイキロ(;つД`)

ちなみに今回のクエストの龍は自分からはあんまり攻撃してこないで
ただひたすらクエストの舞台となる砦の門まで一直線に移動します。

で、移動ルートのど真ん中に爆弾→起爆→また配置→起爆
をえんえん繰り返し、爆弾なくなったら攻撃
ということをやってました。

人がちと少ないのもありますが、
やっぱ自分が使ってる武器による攻撃が弱いせいなのかも・・・

使用しているのは片手剣・デスパライズ。
追加効果麻痺。
もともと片手剣はあんま威力ないし、
老山龍は麻痺らないので麻痺効果意味無いしorz

・・・・やっぱ武器変更は必要だな・・・・(;´Д`)



なお、らくがき(殴り描き)に関しては質問は受け付けません(;´Д`)

(ほんとはもっとデカいよ。老山龍は)

※余談
8月初旬に撃退しますた。
PR