忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:き、君たち・・・(;´Д`)

縫製修行のためにロンドンを中心にブリテン島・北海方面を行ったり来たりしてます。
縫製上げのために羊毛に埋もれてるわけですよ、はい('A`)


ある日ロンドンでフランネル・ニットを織りまくったので一旦休憩していたところ、ふとフレンドリストを確認。


あ、熟女様、オンラインだ。
場所・・・・「自宅」


つーことは、いまロンドンにいるのか(´・ω・`)
(熟女様は自分と同じイングランド国籍)
(=゚ω゚)>珍しく国にかえったのか(´・ω・`)
熟女様>(´・ω・`)

だって、普段黒海じゃないかw


ちと熟女様の家に おしかけ 訪問できるかどうかしようとしたところ、

熟女様>ちょっと待って
熟女様>そっちに行ってみる
(=゚ω゚)>ほいほい

あにゃ・・・うちに来るの(゚∀゚)!?
よっしゃ、待ってるヽ( ´ー`)ノ



熟女様>こっちセカンドキャラだけそっちとフレ登録ないでしょ
(=゚ω゚)>うん。
熟女様>だから挙動が試せる


しばらくして、熟女様訪問ヽ( ´ー`)ノ



あれ、一人足らない・・・


(=゚ω゚)>セカンドキャラはじかれたか
熟女様>片方フレ・片方フレ登録なし、で、艦隊組んでて
     登録ある方だけ入ったらどうなるかと思ったけど
熟女様>やっぱりそれはダメだった


やっぱセカンドキャラといえど、関係者というつながりがないと入れないのね・・・


※他人のアパルタメント(家)に入れる条件:
フレンド、商会メンバー、艦隊メンバー
+訪問先に家主がいること。
なおかつ家主が状態設定の「訪問許可」にチェックを入れていること




(=゚ω゚)>熟女様が自宅にきた(´・ω・`)
蛇頭>ww
(=゚ω゚)>うちくる?w
蛇頭>私も行くかw
(=゚ω゚)>許可してあるよ

蛇頭>許可なしでも入るヽ(`Д´)ノ
(=゚ω゚)>おい強盗('A`)


通報しますた。




「私も行くかw」といっていたものの・・・
今何処にいるんだ(´・ω・`)?
まぁ、これから来るのだろうからちと時間かかるべ。


と思っていた矢先。




蛇頭>だぁ?ヽ(`Д´)ノ




奇声 大声を上げながら裸足でづかづかと自宅に入る
ネーデルランドの悪魔 幼女。





熟女様>ヽ(´ー`)ノ
(=゚ω゚)>なんかきた(;´Д`)!


来るの早すぎwww
ひ、ひと時の二人っきりの時間が・・・ヽ(;´Д`)ノ


蛇頭>手を上げろ
(=゚ω゚)>だが断る('A`)


家に侵入するなりこれかよ('A`)



熟女様>足を上げろ!
蛇頭>かねだせヽ(`Д´)ノ
(=゚ω゚)>それ無理ww
(=゚ω゚)>押しかけの上に強盗まがいのことするのかよwww


訪問じゃなくて強盗じゃねーか。
つか、足を上げろという意味がわかりません(;´∀`)



蛇頭>仲間呼ぶぞ
(=゚ω゚)>蛇頭仲間か( ´_ゝ`)?

熟女様>赤上げろ! 白上げろ! 赤上げないで、白上げない!
(=゚ω゚)>(;´Д`)
(=゚ω゚)>ああ、もう何がなにやら



わけわかんなくなってきました_| ̄|○





わたわたしてるうちに

(=゚ω゚)>なんかさらに来たしw
熟女様>溜まり場だー


蛇頭の仲間キタコレwww



家に来るなり堂々と座り始める蛇頭 スール コンビ


ずうずうしいにも程があります(;´∀`)
というか、勝手に幼女誘拐犯に仕立て上げないでくださいっ_| ̄|○|||


熟女様>幼女に大人気
(=゚ω゚)>(;´Д`)
蛇頭>たすけてー
(=゚ω゚)>_| ̄|○ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;....... _i:.....:...:: ::;.:;.
蛇頭>襲われるー
(=゚ω゚)>誰が襲うか('A`)


だから幼女には興味は(以下省略)



熟女様>うちの女王陛下が外で寂しく待ってるから、
    ちょっとフレ登録してあげてw

というわけで、外でさびしく待っている熟女様の
セカンドキャラをフレンド登録。

自宅に来る熟女様セカンド。


なんだかんだで全員座りはじめるw
まぁ、立ち話もアレだね。



蛇頭>いらっしゃれー まぁすわれや
(=゚ω゚)>きたきた
熟女様>('∇')
(=゚ω゚)>ここ俺ん家('A`)


ずうずうしさスキルランクが上がってます(;´∀`)




だから勝手に犯罪者に仕立て上げないでください('A`)


・・・・といいたいところだが・・・
よく考えたらFF11時代に前科ありますね_| ̄|ミ...○
でも反省は(ry






例のセガ製RPGの問題点を挙げたり、FF11の現状やら大航海時代の世間話などいろいろ長々と語り続ける一同。

PSUとFF11、いろいろ問題山積み杉・・・
特にPSUは違う意味で旬らしい・・




この 濃すぎる メンバーでかなりの時間話し込んでしまいました(ノ∀`)

蛇頭幼女が勅命にいくということでおひらきに。

その後、それぞれやる事をするため解散。


またこの3人で話し合いましょうヽ( ´ー`)ノ






おまけ:


「引き際が肝心」という言葉が頭をよぎりますた_| ̄|○


やりすぎはだめですな(ノ∀`)たはー
PR