忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:レアなメッセージ

9/13の17時半くらいにこんなメッセージが。



用は今はログインできないぜ。
落ちたら再ログインできねーぞって事らしい。

おかげでログインできずに待ち続けた人がたくさんいたらしい・・(;つД`)


(ちなみにメンテが終わったのは20時半ごろだったらしい)

もうちょっと頑張ってくれ、運営(;´д`)ゞ

まぁ、某ゲームと比べれば対応はかなりいいんですけどね(;´Д`)



チラシの裏。

明日から仕事逝って来ます(;´д`)ノシ

今後ログインする場合は平日夜か休みのときになりまつ。

平日の昼間からいた場合は仕事をサボってる休んでるときだと思ってくだされ。
PR