忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:朝はつらいねぇ(ノ∀`)

先週金曜日から新しい職場で働いております(´・ω・`)

やることといえば、自分がいる部署のサーバ管理を中心に、ネット環境やらPCの管理やらマニュアル作成やらまぁいろいろ・・・

ぶっちゃけ監視者という名の雑務です(ノ∀`)たはー
場所は前の記事に書いたとおり門前仲町。
家から1時間もかからないし、乗り換えも1回ですむので通勤は楽ですねぇ。


・・・でも仕事がはじめるのは8時から。
通勤時間との関係で朝6時起きになります。

仕事が決まるまでの期間、朝9時くらいまで爆睡してたヤツには
ちとつらいですな(;´Д`)

・・・寝すぎですな・・・(;´д`)ゞ

ガッ(AA略



仕事が始まる時間が早くなったので必然的に寝る時間が早くなりますた。
金曜・土曜以外は遅くまで起きられなくなっちゃったね・・・(・ω・)

まぁ、早寝早起きしたほうが健康的ですがねぇヽ( ´ー`)ノ




大航海時代オンラインの関係者各位:

今後就寝時間の関係上、平日に大航海時代オンラインにインしたときは午後10:00?11:00までには落ちるです。

もし、時間になっても落ちなかったときは中の人がボケすぎてるときか生産でヒャッホイして時間を忘れている場合が考えられます。

その場合は一喝して下さい。


以上よろしこです。
PR