忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:縫製修行中。

ホルムズで縫製スキル上げをはじめて早1週間が経ちますた。
(つか、ホルムズ以外にも時々バスラにも行ってます)

今現在こんな感じです。



ホルムズ篭りをはじめてから会計・繊維取引・縫製スキルが1づつアップしましたヽ( ´ー`)ノ


縫製修行を交易レベル21から始めたわけですが、
現在27(ノ∀`)
スキルよりレベルがあがっちゃったよ(;´Д`)

もう縫製スキルランクが10になるまでに、交易レベルが1くらいあがるかなぁ・・・

ちなみに・・・無駄に冒険系スキルがあるのは仕様です。




ごくごく一部から「目標はランク15じゃないのか?」
という声がありましたが・・・

「着たい服がランク2?10の範囲で作れるから。11以上は着たいやつがあんまりない。私服が作れればいい。」

という非常に安易な理由だったりします・・・
気が向いたら15まで上げてもいいんですが(´・ω・`)
いつ気が向くかどうか謎ですけど。


縫製スキルランクが10になったらいろいろ寄り道しつつ
国かえるです。

国帰ったら一回転職クエスト受けて薬品商に転職して工芸スキル覚えます(*´∀`)

生産は工芸を本職にしようかと思ってます、はい。
PR