忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:邪神、再臨

※かなり危険すぎる画像が置いてあるサイトにリンクしています。
 超注意。
 呪われる覚悟で見たい方は続きを。

 あらかじめ言っておきますが、
 トラウマになったり呪われても一切責任とれません。


2年前の夏に恐怖の邪神の始祖が日本のゲーマーたちを襲ったわけだが、お隣の中国に別の邪神が降臨したらしい。




痛いニュース(ノ∀`)様より

【中国】中国版「Fate?Stay Night」のフィギュアが登場

・・・やべぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ !!

目がぁ!目がぁぁぁあっ!!
やばいよこれwwww元祖邪神に匹敵する凶悪さwww
wwっうぇっwwwwうぇwwww


元祖邪神・ヴァルキリープロファイル2限定版のシルメリア・ナインティナインナイツの中国語版の限定版についてくるはずだったインフィ・・・

コレに並ぶものが現れるとは・・・恐るべし。



って・・・寝る前に見るんじゃなかった・・・_| ̄|○|||
寝てる間に呪われそうです(;つД`)

明日早いのに・・・_| ̄|         ...○
PR