忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:もはや意地

仕事やら家の事やらリアルなことがいろいろあって、平日はなかなか長時間ログインできません…(´・ω・`)


それでも意地でログインしようとする根性は自分でもアホだと思ってます、はいw


なんでそこまでログインしようとしてるんだと思われた方へ。
お答えしよう。

全ては工芸上げのためですよ( ´_ゝ`)
工芸を本職にすると言った以上、しっかり上げねばヽ(`Д´)ノ!
地味に熟練度かせいでどうにか6(+1)まであがりますた(*´∀`)

(+1はのこぎりによるブースト)

6までの経緯

1?3 オリーブ油作成

3?4  離婚調停 停戦協定状

4?5 干しブドウ→ワイン
   干しブドウから作ったワイン+購入したワイン→ブランデー
   ロンドンで紙購入or採集で麻→紙作成
   →紙から 同人誌 洋書作成
   草→植物油

5?6 干しブドウ→ワイン
   干しブドウから作ったワイン+購入したワイン→ブランデー
   採集で赤い花と植物油とってゼラニウム
   草→植物油
   採集&探索で石拾い→水晶作成→ガラス細工


正直言ってお勧めできないスキルの上げ方だと思います(ノ∀`)
趣味で作ってるものも混ざってるし(/ω?)


次はのこぎり持ってラム酒かなぁ?
まぁ、時間がある限りちまちま上げます(´・ω・`)ノ




10/4追記:草→植物油の生産を追加。
     忘れてた(;´Д`)
PR