忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

チュニスで工芸と採集上げヽ( ´ー`)ノ
気がついたら採集ランクが6になりますた。
採集ブーストの装備つければ9になるので、さらに取れるアイテムの幅が広がります(*´∀`)


もうすこし採集するかーと思っていたものの、
船の積載量がえらいことになっていたので中断。

植物油が221個も取れてますた(´・ω・`)


この植物油を元に、先日某蛇頭にとってきてもらった「職人のブーツ強化法」を使ってブーツの強化をしてみました。
ハンブルグでレザーブーツを購入し、オスロで皮革を購入。
早速強化開始ヽ(`Д´)ノ

いきなり逸品モノできますたw

もう1回強化したらぬっこわれた_| ̄|○


めげずに別のレザーブーツで強化。1回目でロスト(;つД`)
いきなりかよヽ(`Д´#)ノ


レザーブーツなくなったらハンブルグで買ってきて、
皮革がなくなったらオスロで買って・・・

んで、

どうにかこれくらいまで強化できますた(;´Д`)



ブーツ強化、正直心臓に悪い。
強化中は常時ロシアンルーレットやってるようなもんです。
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

レザーブーツの強化がぎりぎりできるレベル
(工芸スキルランク10必要)なのでなおさらかも・・・


工芸スキルが上がったらまたやってみますわ(;´Д`)
というか、皮革とブーツ代で結構お金飛んだので
お金稼いでくる・・・λ....





2006/10/23追記
工芸が11になったので、再度強化にチャレンジ。
防御力が41になりました (((( ;゚Д゚)))
PR