忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:神、再臨

ウチの商会の マグロ教教祖 副会長のK氏とK氏の 信者 サブキャラのためにグリーヴ(通称鉄足)を作ることに。


今回は人のために作るからいつも以上に気合入れるよ( `・ω・´)




ちなみに・・・

いきさつ:

「装備している靴が耐久度ゼロになってぶっ壊れたのでお前のよこせ!」
→『(;´Д`)・・・だが断る('A`)』

→『よかったらグリーヴ作るよ( `・ω・´) 』→「作ってw」→『あい』


・・・何故ひとの装備品を狙うのよ(;´Д`)



んで、早速生産。







え、いきなり・・・・(;゚д゚)!




・・・ではもう一回生産。






                 ゚   ゚
   ( Д )




2回連続で大成功っすか (((( ;゚Д゚)))
また 恐怖の邪神 生産の神キタコレwwww
なんかこえぇぇヽ(;´Д`)ノ !


そういえば、自分が初めて作るものは高い確率で大成功になりやすいです・・
これも呪いか(;゚д゚)!?
某蛇頭幼女の呪いの亜種かなぁ・・・w?


(某蛇頭の場合は、他人のために作った生産品が大成功になりやすい傾向があるようで・・・)


まぁ 教祖 副会長が喜んでくれて何よりですヽ( ´ー`)ノ


でも・・・後が怖い (((( ;゚Д゚)))
何かが起きそうだ・・・・




チラシの裏:

交易が36にヽ( ´ー`)ノ♪
第2副官までもう少し??ヽ(゚∀゚)ノ
PR