忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:_| ̄|○|||

19:30頃に 上司が長電話で相手にされず、仕事にならなかったので 仕事を終わらせ、
「さーって帰るか^^」と思って会社のビルを一歩出たところ。


凄い大雨ヽ(;´Д`)ノ


置き傘も折りたたみ傘ももってねぇorz

ええ、大雨の中、門前仲町駅まで猛ダッシュしますた(;つД`)


ちっ、買ったばっかりのスーツが台無しヽ(;´Д`)ノ

雨のバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ!!


で、やっと駅に着き電車に乗る・・・
ここであることに気づく・・・




ズボンのファスナー全開だった。




つまり自分はファスナー全開で大雨の門前仲町を全力疾走してたってことですかwww

周囲の人には気づかれていなかったようだが、
テラハズカシスwwwwww

うわーんうわーんヽ(;´Д`)ノ !!






大雨でスーツずぶ濡れにされて、さらにこの痴態ですか・・_| ̄|○

ヘコむわ・・・・_| ̄|   ...○


ちょっとヤケ酒してくる(;つД`)
PR