忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ねこ(*´д`*)

東京・中野区というのはほんまネコ多い(*´д`*)
住宅がおおい地域とか歩くと1~3匹は見ます。

そして今日も。
会社の送別会帰りに道のどまんなかで寝そべってる三毛猫はけーん。

近寄って見る。逃げない・・・。
「触れるかしら(*´д`*)?」と思って手を出して見る。逃げる気配すらなし(´ー`)ノ
つーことで。

気が済むまで触りますた( ´_ゝ`)メ
わーいふかふかーヽ(´ー`)ノ

やっぱネコはええわ。癒される。


・・・・実家のネコ(12歳)は論外だが(;´_ゝ`)
2階から逃亡したり(しかもなかなか捕まらない)、
やたら好き嫌い多かったり・・・_| ̄|○
癒されるどころか疲れますわマジでヽ(;´Д`)ノ
PR