忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:( ´∀`)b

交易レベルが40になりましたヽ( ´ー`)ノ


これで第二副官雇うことが出来るようになりますた。


早速雇いに行きたいんですが、ちとリアルの事情で土・日実家かえりまつ。

帰ってきたら行ってくるよ( ゚∀゚)-3


でも・・・

アレクサンドリアまでいって副官(カーラ)雇う→ロンドンに戻って副官1人お留守番させる→イスタンブールまでいって別の副官(ラシード)雇う

という事になるので、東地中海方面へ2回逝くことに(ノ∀`)

まぁ、交易がてら逝ってきます(;つД`)



ちなみに、今の工芸の熟練度はこんなもんです。



だいぶ熟練度稼いだけどまだまだですな・・・(;´Д`)
シェリーと宝石作りで金と経験値も稼ぎながら工芸上げやります。
PR