忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:目標達成

工芸初めてはや数ヶ月・・・

やっとカンストしますたヽ(゚∀゚)ノ



工芸カンストしたらすぐに戦術家に転職して海事をしようと思ってましたが、今後の船の費用の貯金とか、消耗品の買出しなどいろいろあるのでまだしばらく薬品商のままでいようかと。

カテクエやりながら交易したり採集したりと好き勝手なことやります。


このあいだ雇ったカーラさんの主計長の特性が見られるようになりました。


大当たり (*゚Д゚)-3
やはりここの所運がいい某蛇頭幼女に偶然出会ったせいか(*´Д`)?



ちなみにラシードさんですが・・・


おまww船医21ってwww
・・・見張り低かったら再雇用しますわ('A`)

というか、この時点ですでに再雇用モード入ってますが・・w
PR