忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:('A`)→(;゚д゚)!

まったりと東地中海を航海中に本気で再雇用を考えていたラシードたんの見張りが表示されますた・・



見張りがかなり高かったことが判明w
つーわけで、このまま連れまわし決定。



・・・もし見張りが低かったらわざわざ ネタのために 南米に行って捨ててこようと思ってたがな('A`)



2人とも連れまわすことにしたので記念に服でも・・・



・・・・なにその ツンデレ 口調・・・








で、こんな感じです。


職業が盗賊なのに、どう見ても盗賊っぽくない格好だったので身軽そうな服一式プレゼントです。

つか、細身にイェレクはあんま似合わねぇな(;´Д`)




なお、こちらは・・・

















すんません、魔が差したんです_| ̄|○



・・・どこぞの幼女がペチコペチコ言うから洗脳されかけてますね(;´Д`)
PR