忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:秋葉原ソロプレイ

8/6土曜日。
「兄者休日出勤orz つまんなーいヽ(;´Д`)ノ」
つーわけでお外でたよ 。

ゲームやっててもよかったけど、外でないとねぇ(´・ω・`)

行き先は・・・秋葉原。
よく兄者と一緒に行くが一人で行くのは初めてだったりします。
で、真っ先にFF11でお世話になった方達の店いったお。

一人目:人な方
(・∀・):「うっはw どうしたの?」
(=゚ω゚):「涼みに来た( ´_ゝ`)」


二人目:樽な方
( ´_ゝ`):「うほ、よくここが分りましたな・・・」
(=゚ω゚):「襲撃しにきました( ̄ー ̄ )」

約8ヶ月ぶりに会ったのにセリフがこんなんですんませんorz 今は反省しているorz
まあ、お元気そうでなによりでございます(;つД`)

(※:プライバシーの関係上、あえてFF11のキャラ名等では表記しないことにします(´・ω・`))


世間話もそこそこにして脱出、上記お二方に「アキバぶらついてきます」とメール打ち、さて、歩くか。と思ったが、デニーズ見つけて桃のガレットとコーヒー頼んで食う。
最近のファミレスのデザート系結構( ゚Д゚)ウマー。

コーヒーすすってると兄者から電話。
(=゚ω゚):『どーした?』
(´_`):『LANケーブルとハブ買ってきてくれ。ハブは2500円以上だったら
     買わなくてええから。』
(=゚ω゚):『へい。』

ちっ、これから本屋でも行こうかと思ってたのに・・・・( ´_ゝ`)
ハブ・・・どっかでみたかなぁ・・・

あ ( ゚д゚)


つーわけで、人・樽な方の店まで戻って買いに行ったよ。
行ったら人な方とばったり。
(・∀・):「あれ、今メール見たんだけど、どったの?」
(=゚ω゚):「兄者から電話があってハブとLANケーブル買って来いって
    言われたの(;つД`) 」
(・∀・):「ハブとLANケーブルか」
(=゚ω゚):「ポート数が4つくらいのハブと3メートルのLANケーブルだそうで。 」


といったら、選んでくれる人な方。んじゃま、お会計。

(=゚ω゚):「んじゃ、これで・・・。」
といって万札差し出したら
(・∀・):「釣りは俺と樽な人の昼飯代か?

速攻で否定しますたヽ(;´Д`)ノ
ていうか。ハブとケーブルで2000円。釣りは8000円。二人で分けたって4000円。
豪華な昼飯だぞ、おい(;´Д`)!!

ちなみに。
(=゚ω゚):「領収書くれ。<樽な人のキャラ名>で( ´_ゝ`)」

っていったのに作ってくれませんでした(;´Д`)
ブログのネタにしようとしたのn(ガッ

って、思ったら、レシート兼領収書でしたか(´・ω・`)
こいつは失礼orz
探してくれてありがとーヽ( ´ー`)ノ
(アレでよかったそうです)

なにはともあれ、これで兄者からの依頼品購入完了(´ー`)

いろいろ見てまわろうヽ( ´ー`)ノ
ヤマギワ電気なんかがある大通り(正式名称不明orz)を歩いていたらメイド服着た子が看板もって歩いてる・・・・
CURE MAID CAFE」の宣伝ですた。
最近メイド喫茶増えたな・・・・(; ´_ゝ`)



そういや、水曜日に自社戻ったとき、メイド喫茶の話が出て、

(`Д´):「メイド喫茶ってどこがいいんだ?(性的な)サービスを
     提供してくれるわけではないのに」
(;´Д`) :「メイド喫茶いいよねぇ~~癒されます」
(゚∀゚):「俺行ってみてぇ!」
とか口論しているとこで

(=゚ω゚):「あー、そういやスクール水着で接客してくれるコスプレ喫茶(※2)があるらしいです」
といったら、やたら過剰反応した香具師が・・・・

※2:ココのこと

(゚∀゚):「場所ドコ!?マジドコ!?」
(=゚ω゚):「えっと・・・ここ(;=゚ω゚)」

携帯で場所探して教える。
(゚∀゚):「機会があったら行って見る!!」
とかいいつつ、早々と帰った・・・

彼はそれからどうなったんだろうか・・・マジで行ったんだろか(; ´_ゝ`) 

つかスクール水着って萌え要素あるの・・・・?



大通りを歩いてとらのあなやらアニメイトにふらふら。

相変わらず空気が違う(汗) なにかが・・・・
というか店にいる人たちのほとんどが常人とは違うオーラ出してるように見えるヽ(;´Д`)ノ
・・・・まあ、ほかの人から見ると、こういうところに入っちゃう自分からもオーラだしてる様に見えるのかもしれないが(; ´_ゝ`)

ぱっと見てきたけど特におもろそうなものはナシ( ´_ゝ`)
基本的に同人とかって買わないのもあるんですが。
まぁ、マリグナントバリエーション並みな過激なヤツがあったら買いますy(ry
(あれは映像見て衝動買いしたよ・・・・腹抱えて爆笑したよアレはorz)

それから裏通りのほうへ行き、PCのパーツショップやら周辺機器売ってる店行き来して、気がついたらまた大通りのとこへ出て、また戻って・・・と
迷いながらふらふらと行ったりきたりしてた。

5時間ほど( ´_ゝ`)


18時くらいにアキバ駅ついたら急に足が悲鳴上げてますた(; ´∀`)

ふらふら歩いている途中はプロントとかで一休みを何度か入れてたけど流石に歩きすぎたorz

流石にこれはマズいと思い駅前のエクセルシオールカフェで休憩。
いつのまに出来てたんだろこの店。

兄者から電話かかってきて、もう中野にいるとのことでアキバから撤退。
中野で兄者と合流しメシ食って帰る。

充実した土曜日だったね(´・ω・`)



しかし・・・・今(8/7 AM1:20)
足マジで痛いんですけどorz
ボスケテ


歩きすぎだな・・・日曜は外出られねぇ_| ̄|○

8/10追記
日曜日の午前中まで動けませんでしたorz
翌日、疲れが急に出たのか起き上がれず午後から出社・・・
アホ杉orz
PR