忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:作ったやつ天才じゃねwwww?

大航海時代オンラインをプレイ中、某幼女がこんなことを
言い出した(;´Д`)


蛇頭>そういえば、ツインファミコンをPCに改造したのが出てたなぁ
(=゚ω゚)>マジデスカwwww
(=゚ω゚)>スーファミの次はツインファミコン・・・

ちょっと前にスーファミにPC内蔵させた改造品があることを教えてもらったんですが、今度はツインファミコンですかwww



そして教えてもらったのがコレ(ノ∀`)


画像見た瞬間に吹きますた(ノ∀`)
ナニコレwwwww


(=゚ω゚)>画面見て吹いた  作ったやつ天才じゃねwwww?
蛇頭>天才通り過ぎてアホw
(=゚ω゚)>マジグッジョブw



PCとしての機能もあるし、ちゃんとファミコンとして遊べるのが凄い(;゚д゚)
なお、ディスクシステムのほうは使えないらしいです(・ω・)

来年の1月まで秋葉原のお店で展示してあるらしいので、1回現物見てみたいなあ(;´Д`)
PR