忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:交易目標達成ヽ( ´ー`)ノ

とある 百合蛇頭 幼女様の 闇取引スキル 酒類取引&嗜好品取引スキルによる援助うけつつシェリー作りまくったり、相場がよかった交易品を買って売ったりして・・・


お蔭様でやっと交易レベル44ですよ(;つД`)


これで商用大型ガレオン(冒険レベル&戦闘レベル20+交易レベル44必要)乗れるヽ(;´Д`)ノ

つか船職人さん探さなきゃ・・・
商大ガレオンはどこでつくれるんだろ(・ω・)




とりあえず、交易上げはここで打ち切って装備品や消耗品の準備が出来次第、再度海事職になります( `・ω・´)b!


年内 (といっても1週間切ってるが) にはなれるかしら。
PR