忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:騒々しい新年

新年早々敵艦隊を機雷で爆破&拿捕。
非常に騒々しい年の幕開けとなりますた(´・ω・`)



新年のイベントをやっているということで一旦レベル上げを中断しロンドンへ。


道中、副官がこんなものを覚えたよ。

・・・あとで使ってみるか( ´_ゝ`)



・・え、なに?NPC相手には使えない(;´Д`)?
ちぃっ!


あとでマルセの酒場で(以下自主規制)


・・・ああ、聞かなかったことにしてくれ・・・


ロンドン戻ったらイベントキャラがいて「ニューイヤーボックス」とかいうのを貰った。
なにが出るかは開けてみるまでわからない。




中身は・・・


ちと微妙・・・・



また、他にもイベントキャラがいて「ニューイヤーロット」を5つ貰う。
ボックス同様なにが出るかはお楽しみ。


んで、結果。


女神フレイヤの神酒

艦隊あんまりしないから微妙・・・



海軍出動要請書

必ず来るわけじゃないのでこれまた微妙・・・



アスクレピオスの薬湯

状態異常以外は治さんのか・・・



赦免請願状

国の関係が悪い国がないので・・・・


あと、地方海賊の上納品3つ。



・・・・うん、ものごっつ微妙(;ノ∀`)
まさか、今年1年微妙な年になるのか(;゚д゚)!?


ちなみに、リアルでおみくじ引いたら中吉ですた。


んじゃま、今年もよろしくお願いいたします。
ということで、またカリブで機雷撒いてきますね |Д`)ノ⌒●?*
PR