忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:もうね・・・orz

おもむろにウチのブログペットクリックしたら・・・


新年早々物騒な事言ってきたんですが、
これ何かの啓示なのでしょうか_| ̄|○||




続けざまにクリック・・・

そうだね、騒々しい幕開けだよね。って、お前が言うな_| ̄|ミ○
タイミング良過ぎ・・・・


このアホぬこの今後が危険です・・・




気がつかなかったのですが、


こんなのあったのね(・ω・)


で・・・


・・・(;´Д`)
需要があるとは思っていませんから・・・・orz

毎日書かれてるのかなぁ、これ(;´∀`)






ところ変わって某所。




・・・・






・・・・こっちのぬこの将来も心配だ(;´Д`)
飼い主も大変だな・・・・
PR