忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

らくがき:メイド装備

兄者が飲み会で帰ってこないので
帰ってくるまで落書きヽ( ´ー`)ノ

・・・・・ていうか、
まだ帰ってこないおヽ(;´Д`)ノ
↓暇つぶし品



自分はよく言う「顔はかけるが胴体が描けない」というタイプなので
作品と呼べるものは作れませんorz




さて・・・
モンスターハンターGにはメイド装備が存在しまつ(´・ω・`)
(当然♀キャラ専用装備)

赤と黒、2種類存在しますが、色が違っていても装備の能力は一緒。
違いをいえば赤なら赤色の髪留め、黒ならメガネになるくらいですが。(この辺は好みでw)

材料の関係でなかなか作れませんヽ(;´Д`)ノ
材料もアレだけど制作費が高いよママンorz


そんなメイド装備ですが。
兄者はこいつを狙っているようです。
入手するのは一体いつになるやら・・

=つまりネカ(ry
といっても、貢いでもらうとかそういうことはしてませんがw
(つーか不可能。モンハンはお金、レアなアイテムはトレードできない仕様
ついでに言うとレア度関係ナシに武器・防具もトレード不可)


え、ワシ?使用キャラクターが♂だからメイド装備は装備できませんよ(;´Д`)

なお、男キャラの場合、メイド装備の代わりにFFの赤魔道士みたいな装備があります。
やっぱりこれも赤と黒の2種類が存在。
黒の場合、羽根つき帽子ではなく、黒の覆面。装備するとマスクオブゾロみたいにになれますw
全部揃えるとなかなかかっこいい(・∀・)


・・・・モンハン2出るまでには入手できるかしら(;´_ゝ`)
PR