忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:現在の近況

最近カリブ篭りのためあんまネタないです(-ωー)


なんだかんだで機雷だけでナッソー私掠艦隊(戦闘用ガレオン1隻+ガレオン3隻)狩れる様になりますた。

全滅させると経験値512(゚д゚)ウマー


でも気を抜くと瞬殺されますがね(;´Д`)


機雷の爆風に巻き込まれたりクリティカル食らったりで・・・(;´Д`)
まだまだだめですね。


敵が全然沸かないときや、沈められたときはヤケで弱い相手に喧嘩売ってたりもしてます・・・w
ええ、早い話が八つ当たりです(ノ∀`)



さりげなく戦術スキル3に(;´ー`)
地味ながら白兵スキルの熟練度もたまります・・・




メイン攻撃である機雷敷設スキルを上げろよ って感じですな(;´Д`)



ある日 イレーヌさんが恋しくなったので 消耗品が少なくなったので一旦ヨーロッパへ帰りますた。


交易品売ったり消耗品買いつつ自宅へ。


カリブ篭りをしていたときもアパルタメントの改装をちまちましてました(・ω・)
で、改装度がMAXになったので少しは家の内装変わったのかなぁ・・・と思っていたのですが。





あんま変わってねぇや_| ̄|○


ちょwwコーエーwwwもうちょっと内装頑張ってよww





回航許可証の裏:

ロンドンの銀行前でこんな人がいました(;´Д`)



残念ながら、大工道具は売り切れてました(´・ω:;.:...

・・・・えーっと、おねぇさんはいくらでsk(ガッ
PR