忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

あとで使ってみるか(BlogPet)

新年早々敵艦隊を機雷で爆破&
拿捕

非常に騒々しい年の幕開けとなりますた(´・ω・`)




新年のイベントをやっているとなりますた(´・ω・`)




新年のイベントをやっているということで一旦レベル上げとかを中断しロンドンへ



道中、副官がこんなものを覚えたよ


・・・
あとで使ってみるか(´_ゝ`)



・・
え、なに?NPC相手には使えない(;´)
Д`?

ちぃっ!



あとでマルセの幕開けとなりますた(´・ω・`)




新年のイベントをやっているということで一旦レベル上げとかを中断されたみたい…
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たうざー」が書きました。
PR