忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:不完全燃焼中

消耗品が乏しくなったので一旦帰宅?


どうにかここまで上がりますた。


もうちょっとって感じですが、最大の15まで上げるのにはまだ時間がかかりそうであります。



操作ミスでクリティカル食らったり、機雷に巻き込まれたり、中の人が風邪でダウンしたりしたため、少々ヘコんでおります・・(;´Д`)

連続で機雷に巻き込まれたりするともうね・・・orz
頭真っ白になって( ゚Д゚)ポカーン・・・・



身も心も不完全燃焼で中途半端に真っ白って感じです。



ああ、もう髪にまで影響が・・・(;つД`)
疲れてるのかな、僕_| ̄|○|||



でもめげないよ( `;ω;´)
頑張って海事上げたら冒険者にもどるんだ(;つД`)
PR