忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:これはないよ_| ̄|○|||

このゲームを始めた当初は
「非戦の冒険者ですこし交易ができればいいや」
と思ってました。


ですが・・・



そんな風に考えていた時期が俺にもありました。


どうみても脳筋野郎確定です。ほんとうにありがとうございました。

どこで道を踏み外したんだろー?




戦闘レベルが44になったので重ガレオンに乗れるようになりましたヽ( ´ー`)ノ

商会員のalbさん(仮名)に重ガレオンを作ってもらいました。


が。




ちょwww名前www
ていうか熟女ライス、ネタにはしたことあるけど買ったことねぇよwww

※どうみても誤解を招かれそうな船の名前だったので変更させてもらいました(;´Д`)
ごめんなさいorz


ちなみに、機雷のほうですが


もう一息です。

あげ終わったら白兵あげだヽ(`Д´)ノ
PR