忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:久方ぶりにイベント進行(-ωー)

機雷上げのためにまたカリブへ。
ついでにイングランドのイベント(24章)も進めてしまうことにしますた。

つか、今年に入ってからずっとサンフアン沖でぷかぷか浮いてるイベント敵な重キャラックがいたんですけどね・・・w


新しい船も手に入ったことだし、相手になってやらぁヽ(`Д´)ノ



ライザ>かかってきなさい
ライザ>私たちを見くびると痛い目にあうわよ!


いやいや、お前が言うなよ。



イスパニア輸送船団は重キャラックが1隻、商用大型キャラック5隻。




砲撃系スキルを使って取り巻きから沈める。
よく見たら固まって移動してたので機雷もプレゼント。

よく踏んでくれますw



さて、取り巻きあらかた沈めたし、思い切って旗艦に突っ込むかヽ(`Д´)ノ

ってアホなこと思ったら




機雷で旗艦沈みますた(ノ∀`)

ぶっちゃけ、重ガレオン用意しなくてもフリゲートでもいけたような予感・・・w



なお、今回はライザたんは沈んでいませんでした。
運がよかったな、おい('A`)



これにてイベント戦闘終了。
次はロンドンまで帰らないと進行しないっぽい。

まぁ、機雷上げきるまでロンドンには帰らないつもりですけどね(;´Д`)

上がったら進めます、はい。
どこまで進められるかなぁ(´・ω・`) ?
PR