忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ばれんたいん。

本日はバレンタインデーです。

というわけで早速チョコレート作ってみたよ( ´ω`)
クランチチョコレートってやつですお。
(無印良品で売ってたキットで作ったみたお)


本来であればいつも来ている方に渡したいのですが、画像でお許しを(´・ω・`)

・・・グロ画像に見えたらごめんね(;´Д`)



※このあとスタッフが美味しくいただきました。



それはそうと、屋敷ぬこを見てみたら・・



まさか、チョコレートか(;゚д゚)!
誰から貰ったのよww


おもむろに日記を見てみる。




・・・・・



たーうざぁぁぁー 三三ヽ(*´Д`)ノ !!!
自分のために持ってきてくれたのね(;つД`)

よしよし、アホだけどいいぬこだ。゜(゚´Д`゚)゜。



でもさ・・・
「白兵上げ準備より」ってなんやねんw

お前も白兵する気なのかよwwww
PR