忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:そこまでして・・・

CNET JAPAN」より

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況



キャラクターの育成代行で事業が成り立つ時代になってしまいましたか・・・


時間無いけど強いキャラで遊びたいっていうのはよく分かるんだけどさ・・・

キャラ育成代行にしろ、RMTにしろ、よくそこまでリアルの銭をゲームにつぎ込めるなって感じです。

お金、他に使うところあるでしょ?と。


ゲームはゲーム、リアルはリアルで割り切るべきかと思うのですが・・・


え、自分ですか(´・ω・`) ?
いろいろ欲しいものはあるのですが。

液晶ペンタブレットとか酒とかw

でもお金が・・・・orz



・・・あと時間orz
PR