忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:祭りの予感(゚∀゚)

ちょっと前に某幼女から2/17に「ナポリ祭」があると教えてもらったので早速いってきました。

20時から開始ということだったのですが、交易品の売却とかクエストとかいろいろしたかったので19時半にログイン。


↓19時半でのナポリの人の数



普段のナポリにいる人の数じゃねぇwww
20時になって再度ナポリへ。



すごい人の数(;´Д`)
飛び交うシャウトとSay会話・・・


消耗品(食べ物)と武器(偉大なる戦士の槍)が安かったので買いましたヽ( ´ー`)ノ


よく見たらおんなじ装備の人たちが列になってバザってて吹いたw


いろいろみて見ましたが、今回は服や消耗品の販売がおおかったです(・ω・)




20時半からオークションということでオークション会場であるナポリの教会へ。


こっちも人いっぱいヽ(;´Д`)ノ


カリビアンドレス3種(全部逸品もの)・調査用大型スクーナー(-18%)・海の民の剣&鎧+タハーンイン・阿仙染サルンなど出品がありました。

どれもこれもすごい金額で落札される。

みんな金あるなぁ・・・(´・ω・`)

この日で一体どれくらいの金が動いたんでしょうか(;´Д`)


またどっかで祭あったらいってみようかねぇ。
PR