忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:占いヽ(;´Д`)ノ ?




・・・

神よ、何だこのお告げは・・・_| ̄|○
わけわかんねぇよ(;つД`)



ちょっと考えてみる。

時間ない:
確かに、今仕事忙しくてゆっくりはできないわな(・ω・)
休みの日は別だが。
ここのところ仕事が大変になってきたのでゆっくり休める時間をください_| ̄|○


強いすき間ビジネス:
大航海時代オンラインで敵船(NPC)撃破して経験値と少々の金を稼いでる日々・・・
細々とNPC狩りをしてるのである意味スキマ産業。


すごい強引に脳内変換。

『仕事が忙しくて疲れきってる状態なのに、
よく大航海時代オンラインで海事ヒャッホイな状態で遊べるな、ブラザー。
しかもNPC狩りだから収入はたかが知れてるのに・・

お前の執念の凄さに嫉妬する』


ってことか(;´Д`)!?





うん、当たってるねw


でもこれが「占い」といわれると首をひねってしまうぞよ(;´Д`)
どこが占いじゃ・・・w






それはこっちのセリフじゃ、このアホぬこ(#´_ゝ`)
PR